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日立産業制御ソリューションズ

Hitachi

セミナー開催報告

セミナーの様子(2012年8月9日)

本セミナーは2012年8月9日(木)に開催しました。
日立マクセル株式会社 お客様ご相談センター様からの活用事例ご紹介や、 「TELEPHONYMASTER」シリーズ最新機種のご紹介、 実際の場面を想定したデモンストレーションなど、 充実の内容で、盛況のうちにセミナー終了となりました。

今後も当社は【CTI・CRMシステム セミナー】の開催を予定しております。 これからもご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

受付、分析、アクションのイメージ

コールセンターは、企業にとって重要な顧客窓口です。そして、CRMはお客様の声を「受付」「分析」し「アクション」することで実現します。これらの活動はお客様に満足頂くばかりでなく、社内の連携強化をもたらし、お客様の声を大切にする経営マネジメントシステムへ発展します。

本セミナーではコールセンターお客様相談センターに向けた当社ソリューション製品を紹介・体験いただきます。
また、今回は当社CRMシステムをご活用いただいております、日立マクセル株式会社お客様ご相談センター様より、センター運用ノウハウやシステムの活用事例をご紹介いただきます。

当社関係製品

開催要綱

日時2012年8月9日(木) 14:00〜17:30 (受付開始 13:30〜)
主催株式会社 日立産業制御ソリューションズ
会場 当社東京本社
東京都台東区秋葉原6番1号 (秋葉原大栄ビル)
参加費無料(事前登録制)
定員50名
(定員になり次第、締切とさせていただきます)

プログラム

時間 演題
14:00〜14:10 開会のご挨拶
14:10〜14:30 「IPテレフォニーサーバ TELEPHONYMASTERのご紹介
サーバタイプのCTI運用基盤「TELEPHONYMASTER」シリーズ最新版の機能と特長をご紹介します。
@自社開発のため多彩なカスタマイズとソリューション提供が可能
APBX機能のソフトウェア化により省電力・省スペース・低価格化を実現

株式会社日立産業制御ソリューションズ

14:30〜15:00 音声情報の見える化:顧客の声をナレッジに変えるコールセンター向け音声認識ソリューションのご紹介
コールセンターの業務効率化・応対品質向上・お客様の声活用をテーマに、最先端の音声認識ソリューション「AmiVoice Communication Suite」をご紹介します。

株式会社アドバンスト・メディア

15:00〜15:20 休憩、実機体験
15:20〜15:50 予測分析システムSPSSのご紹介
お客様の声から、需要や市場動向などを予測分析するデータマイニングツールをご紹介します。
15:50〜16:20 お客様相談センタ支援支援システムCRMeister最新バージョンのご紹介
最新機能”ユーザーカスタマイズ機能(項目自由設定)”により更に操作性向上! お客様の声を社内共有しお客様満足と製品力向上をもたらします。
16:20〜16:50 各社製品の連携デモンストレーション
コールセンターの業務を想定し、着信時から受付情報入力、音声認識、電子カタログ表示などの連携デモをご紹介します。
16:50〜17:30 活用事例紹介
マクセルお客様ご相談センターの取り組み
日立マクセルお客様ご相談センター殿では、TELEPHONYMASTERとCRMeisterを活用し、お客様の声に社内各部門と連携して対応され、お客様満足と企業ブランド力の向上を実現されています。
今回のセミナーでは相談センターの運用ノウハウやシステム活用の効果、今後の展望などをご発表いただきます。

日立マクセル株式会社 お客様ご相談センター
センター長 正木宏志 様

日立マクセル株式会社 製品イメージ

本セミナーに関するお問い合わせ先

株式会社 日立産業制御ソリューションズ 営業本部
ソリューション第一営業部
TEL:03-3251-7241 FAX:03-3251-7299

営業部
東京営業所
TEL:03-3251-7704 FAX:03-3251-7730

お申し込み方法
  • * 本セミナーは終了しました。なお、今後の【CTI・CRMシステム セミナー】については下記フォームよりお問い合わせください。

    セミナーに関するお問い合わせ