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日立産業制御ソリューションズ

Hitachi

小売・卸売業【CTI・コールセンター・合成音声】

お客さまとの接点となるコールセンター。 単なる問い合わせ窓口にとどまらず、市場のニーズ読み取りにも利用できるものとして、市場調査、動向調査のために分析(CRM)としての利用も提案しています。

CTI受注センター

手書き文字認識機能の向上や認識できない個所の修正作業の簡略化など、コールセンタ用CTIサーバ「TELEPHONYMASTER」にFAX関連の受注機能を強化。FAXと電話中心で運営される受注センタの効率化を実現します。

IPテレフォニーサーバ「TELEPHONYMASTER」

イントラネットの活用により、既存の電話機を用いてIP化した内線網を構築可能。IP-PBXやIP電話を新規購入する必要がなく、初期購入コストを抑えられるほかIP化が通話コストや管理の手間も削減します。

督促業務システム

電話による営業の効率化、利便性を追求し案件獲得までのプロセス、フォローに役立つアウトバウンド(発信)パッケージを利用したシステムです。

アウトバウンドパッケージ

テレマーケティングなどアウトバウンドパッケージの需要の高まりを受け、キャンペーン管理をはじめとするアウトバウンドの基本業務を効率的に行う機能を搭載したミドルウェア製品です。

音声応答・自動受付・電話予約システム

ハードウェアの「TELEPHONYMASTER」とソフトウェアで構成されたシステムで、お客様からの電話に対し無人で自動受付・応答を行います。注文の受付や施設の予約、アンケート収集など幅広い活用が可能です。

高品位合成音声編集ソフト 「美音工房」

人間の肉声に近いやわらかな音質の声を、パソコン上で編集し出力できます。まるで専属アナウンサーの声をスタジオで録音するように、高品位な音声コンテンツを合成音で作成します。

合成音声組込み用API「美音工房DLL」

高品位合成音声編集ソフトウェア「美音工房」の合成音声をユーザー様の開発プログラムに組込んでご利用いただけます。

合成音声による音声案内「美音工房オンライン」

高品位合成音声編集ソフトウェア「美音工房」をベースに、監視制御で求められている24時間稼動対応、ログ・RAS機能も備えた音声案内システムです。

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