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日立産業制御ソリューションズ

Hitachi

流通・サービス業【CTI・コールセンター・合成音声】

お客さまとの接点となるコールセンター。 単なる問い合わせ窓口にとどまらず、市場のニーズ読み取りにも利用できるものとして、市場調査、動向調査のために分析(CRM)としての利用も提案しています。

IPテレフォニーサーバ「TELEPHONYMASTER」

イントラネットの活用により、既存の電話機を用いてIP化した内線網を構築可能。IP-PBXやIP電話を新規購入する必要がなく、初期購入コストを抑えられるほかIP化が通話コストや管理の手間も削減します。

宅配業集荷指令システム

お客様からの集荷・再配達依頼を受け付け、担当車両に指示情報を自動配信。集配車両の位置情報や車両状態も随時センタ側で把握でき、確実・迅速な集配業務に結びつきます。

タクシー配車支援システム

お客様からの配車依頼を受け付け、配車から通しまでの業務を支援します。ルート情報をマスター化し表示することで、エキスパートが行なっていた配車指示を標準化。センタ業務の効率向上を実現します。

高品位合成音声編集ソフト 「美音工房」

人間の肉声に近いやわらかな音質の声を、パソコン上で編集し出力できます。まるで専属アナウンサーの声をスタジオで録音するように、高品位な音声コンテンツを合成音で作成します。

合成音声組込み用API「美音工房DLL」
高品位合成音声編集ソフトウェア「美音工房」の合成音声をユーザー様の開発プログラムに組込んでご利用いただけます。
合成音声による音声案内「美音工房オンライン」
高品位合成音声編集ソフトウェア「美音工房」をベースに、監視制御で求められている24時間稼動対応、ログ・RAS機能も備えた音声案内システムです。

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